スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2014.07.23 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    くりくり展#7

    0
      神保町
      [AMULET]での
      くりくり展☆

      5日目を迎えました。


      展示では、
      はじめまして!で
      お会いできる
      作家さんや
      お客さま(o^∪^o)


      すごく楽しい展示に
      なっています♪


      そして!

      みなさんに人気を
      頂いている…


      ネコの
      ハートストラップ★


      来週火曜日に
      メンバーを追加
      しようと思い
      本日
      秋雨の中
      制作しました〜。



      展示は、
      9月30日まで
      やっています!!


      是非
      足を運んでみてください。

      可愛いお店ですよッ♪〃

      スポンサーサイト

      0
        • 2014.07.23 Wednesday
        • -
        • 17:50
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        そっか・・そっくりさんだったかorz
        とはいっても後ろ姿な上に声しか聴こえなくて確認してないだども・・w

        ツイッターはやってないんだぁごめんよぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
        かわりにといっては何ですがブログやっておりますのでURL入れときます(つω≦)

        またイベントやるの楽しみにしてるね♪
        • annie
        • 2010/09/28 4:25 PM
        おぅ☆愛ちゃんありがとぅ☆ うれしいぜ! 昨日見た方はそっくりさんぢゃないかな? まだまだ教室など開けませんよ(笑) 可愛いお店だよね〜 また何かイベントや展示をするときにお知らせします! 忙しい中ありがとうございましたッ(o^▽^o)
        ツイッターもはじめてみた。[pooharukas]です。 こちらもよかったらお願いします☆
        • サクライミキ
        • 2010/09/27 3:13 PM
        ナラブです┬|ョ´ェ`*)
        昨日AMULETへ行ってきました。
        ブログあることをしってお邪魔します(*´ェ`*)ポッ
        とっても可愛いお店でした❤
        駅からも近くて方向音痴な私でもたどりつけてホッとしております6´ェ`*)ポリポリ

        いつもイラストで見ていたものが小物になっててビックリ┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ
        それと・・違ったらゴメンですが、昨日1Fでやっていた教室(?)で教えてました・・?
        声かけられませんでした(ノω`。)
        • annie
        • 2010/09/27 2:46 PM
        かなっぺさん☆

        サクライミキです。
        神保町『AMULET』にて
        パスケースを購入していただきありがとうございます!

        そして、blogもご覧いただきコメントありがとうございます。

        すごくすごくうれしいです!


        これからも
        色々と雑貨、イラストを制作していきますので、
        応援ヨロシクお願いします
        (o^∪^o)


        Tiwtterでの名前は
        “pooharukas”
        です

        まだ初心者なのでなかなかツイートをしていませんが、これからちょくちょく呟こうとおもっていますので、
        こちらも良かったらフォローしてやってください★

        • サクライミキ
        • 2010/09/26 12:15 AM
        はじめまして!!
        今日AMULETへ出向いて
        パスケース購入させていただきました!
        ほんっとうにどれも可愛くてかなり悩んでしまいました笑
        愛嬌のある笑顔のベージュ色のパスケースにしちゃいました!☆:)
        大切につかいます!
        これからも応援しています..*

        ちなみにtwitterやmixiやっていたら是非教えてください*
        • かなっぺ
        • 2010/09/25 1:10 AM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM